忍者ブログ

ブラックボックス略してB2

背景を気にしたら負け。

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Vistaって使いにくい

2008/04/05 (Sat) - バトン

まだ慣れてない所為でもありますが。閣下(PCの名前)は気難しいお方だ。
使いにくいの一つの原因は単語登録できないことです。何故なのか即ググりました。
簡潔に言うと、安全の為、許されたサイトでしか使えないよvってことらしいです。
詳しいことは書かないんで、知りたかったら調べてね~

…………うーん。
たしかに、危ないことは危ないんですが、顔文字登録だけしてればそんな過保護要らないんですよね。個人情報は単語登録するなとか注意すればいいだけなんですよ。
困ったものだ……(´・ω・`)
今後はわざわざ「おめが」と打って「ω」を出さなきゃいけないんだそうです。

そうなんだってアズちゃん!(おせっかい


ショボーン気味になりつつも、バトン消化したいと思います~
まずリアちゃんとこから! テンション上げるぞ!!



管理人交流バトン
【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
 えーと、まだ1年経過してないですわ……6月で1年か…早いっすね。

▼名前の由来は?
 え、無いって言ったら処刑ですかね(

▼何人と直メした事ある?
 えーと、アズさんとリアちゃんとゆっさんと凛音ちゃんと……案外すくなっ

▼何人と直電した事ある?
 アズさんと一度……めっさ緊張して即切ってしまったww(ぇ

▼何人友達が出来た?
 14人できました!俺は幸せもの^^

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
1、奏楽さまでした。
2、みんなすっごく良いお方!
3、ええ、これもみんななんだが!^^
4、俺^^^^^^^^^^
5、ビャク殿! いやもうそんな気がしてならない!
6、アズさん。なんだかんだで付き合い長いっす。
7、……俺?(まてまて
8、エチャで共に一夜を過ごした方はみんなそうです(まてまてまてまて
9、あびこさんと和哉さん。さんと呼ぶのがむず痒い(^q^)
10、みんな妄想力強いから大丈b(
11、ここは1人ずつ名前を挙げたいとこだが……あえてomちゃま
12、俺にセンスの無いあだ名を付けられた可哀想な方々
13、あびこさんと和哉さん。初対面ですごいことしてしまったよww
14、みんなセンスが良い……
15、会ったことないorz
16、みーんな☆もちろん!
17、なぜかゆっさま(
18、いつかみんなでオフ会したいなぁ
19、アズさん。最近カラオケいったそうで^^
20、星香ちゃん? なんか家庭的な気がする。
21、実は俺男なんだ! てことでみんなでハーレm

▼最後に管理人様方に一言!
 21、そういうことなんで、みんな結婚してください。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!



ごめんこれだけでも力尽きたww(死)


質問内容は追記にて。
PR


続きを読む

おっくせんまん!

2008/03/22 (Sat) - バトン

思い出は億千万が!!某サイトさま宅にあったんですよ!
もちろん即とりましたが、なーにか?(^▽^*)ほくほく

はーい、リアちゃんにさり気なく自分が物書きなことがバレてたのでバトンだよ☆
さり気なくつっても準副職程度ですが……(へたくそ)



「物書きさんへのバトン」

条件
①物書きさん以外の方の回答は認めません。
②包み隠さず正直に話してください。
③最後のお題は各自でお題を決めて次に回すこと。
④最後は5人にバトンを回すこと。

■あなたのお名前を教えてください。(HNで結構です)
⇒永乃ですよ。

■執筆歴は何年?
⇒んー……ぶっちゃけ公開とかあんましてないんですが……。
 たしか小3でちらっと書いたような。恥ずかしくて捨てましたが(おま

■何がきっかけで書き始めました?
⇒他の方の小説を読んでいて、自分もちょっと書きたいなってくらいの軽い動機で。
 一番初めに書いたのはたしかVPの……ってちょっとまて対象年齢まだ達してない!(爆)

■最初に書いた話はどんな話ですか?
⇒ファンタジーでギャグになりきれないギャグなど。
 今じゃもっぱらダーク&ダークですがね。ギャグ書けヌェー!!

■好き、または得意なジャンルは何ですか?(ファンタジーや推理など)
⇒暗いのしか書けません。ほのぼの書いても失敗するというねorz

■NL・BL・GLでどれが一番好きですか?
⇒もちろんBL!ですが……俺が書くとラヴラヴしてくれません(笑)
 なんだかんだ言ってコンビとかトリオとか友情が好きかもしれません。
 いや、まてよ……俺って主人公敵側に回すの大好きじゃん\(^o^)/

■小説を書く際によく使う人称は?
⇒僕とか俺とか。

■小説を書く際にプロットは立てますか?
⇒素人なんで少ししか立てません。頭で軽く考えてるだけ。
 当たって砕けろ!みたいな書き方。

■オリジナルキャラがいれば、詳細プロフを教えて下さい。(差し支えなければで結構です)
⇒オリジナルは全然少ししか書かないのですがって文脈おかしい(物書き失格
 オリキャラは今のところぽちしか……え、「ぽち」という名を小説で出せと?無理だ^^
 結果、オリジナルはたまぁーーーーッに書きますが殆ど名無しのキャラ(

■小説を雑誌等に投稿したことはありますか?あるなら、その時の評価は?
⇒投稿するほどはっきりしたの書いてないし根性ない!!

■携帯・パソコンに入力してますか?それとも紙に書きますか?
⇒全部やります。大体パソ子で打ってますが、寝る前にちょっと携帯で打ったり。授業中はネタ帳で(勉強しろ
 パソ子&携帯は全部布団の中で書いてまs

■大人な文章、書いたりしますか?
⇒大人って言うのはシビアなやつのことですかね。それともエr(貴様
 ごめんどっちもあるぐっふぁぁぁ。

■主人公はやんちゃ派?クール派?
⇒どっちかっていうとクールかもしれない。
 やんちゃ話書けないorz

■ヒロインは元気娘派?大人しい派?お姉さん派?
⇒ヒロインいないでs

■凸凹コンビって好きだったりします?
⇒正反対とか好きですよ。

■脇キャラにするならどんなキャラが良いですか?
⇒うーん。例えば、ラビアレを書くと神田が、神アレを書くとラビが必然的に脇役に。
 でも捨て駒じゃなくて、理解者的な位置に居ます。

■文章に記号とか絵文字使ったり…しますか?
⇒記号って、気まずいときの;とかえろでたまに見かける////ですk(
 俺は使わないです。シリアスな場面でつかえるか^▽^

■基本的にあなたの文章は長い?短い?
⇒長編っぽい短編。大体俺の文章は続かない。

■小説のネタはどんな時に浮かびますか?
⇒音楽聴いてるとかな。例えると、スピッツの聞いてるとほのぼのしたのが思いつきます。

■あなたにとって小説とは?
⇒自分、漫画書けないのでせめて小説でお話書きたいなぐらいです。
 が、多分漫画がかけるようになっても小説は書くと思うなぁ。
 格好悪いけど、俺の小説ってそんな感じです。

■【花】をお題に500文字以内のSSを作って下さい。
⇒ごめん俺も時間ないんでスルーします。
 一塊をさらに五等分したようなへたれ物書きでごめんなさい(死)

■このバトンを回答が聞きたい5人の物書きさんに回して下さい。
⇒これを見た物書きさんへ。

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

2008/03/15 (Sat) - バトン

前回のエチャログ中に大変な誤字を見つけてしまったよorz
もう恥ずかしすぎて言えませんわ。頑張って探してね☆
違和感あるところが多分そうですよ。ヒントは「あるふぁ別途」だよ死そだ\(^o^)/

らくがきが溜まりすぎて何からうpすればいいか分からない状態だお(死)

ぽちが男っぽくないと某人に言われたので必死に改造してみる
→結局おんな顔/(^o^)\
ぶっちゃけ男もおなごも同じ顔になっちまう。な、なにか手を打たねば……(((゜д゜;)))


リアちゃんからバトン貰いました~ちょう久々。
いままで回してくださった方々、スルーしてごめんなさいぐっはー!

バトソ

ちょ、バトンやった直後に地雷て

2007/12/28 (Fri) - バトン

強制バトン
↑文句聞かないよ?

※強制バトンです。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能の優秀さを試すバトンです。
※書かれている文章を一度だけ変換して書いて下さい。
※()の中び読み仮名を入力してください。


1.『神は死んだ(かみはしんだ)』
髪は死んだ
キューティクルがピンチ!!

2.『十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)』
11時二十八分急病
急病より11時が謎。

3.『君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)』
君もかがみ見に来たの?
おしい・・・・

4.『分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)』
分かったロリコンは日本の文化だ
これ狙ってるよね・・・!?orz

5.『ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)』
ラーメン味最低
いや俺好きですようん。

6.『豚角煮丼(ぶたかくにどん)』
豚核にドン
ク委託ね・・・じゃねぇ食いたくね。

7.『見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)』
見ざる岩ざる着飾る
・・・・・・。

8.『ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)』
乗りのりで恋い慕い
ふーん(

9.『ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)』
堀江問題隙
たしかに問題になったけどさぁ・・・

10.『ジミヘン(じみへん)』
地味返
返すなw

11.『浅香唯(あさかゆい)』
朝痒い
なんて完璧な!

12.『二往復(におうふく)』
仁王服
かっこわりー。

13.『福袋買った(ふくぶくろかった)』
腹部黒かった
いやいや俺はきっと純白ですよ。

14.『怪盗ルパン(かいとうるぱん)』
会と売るパン
・・・・・・・・・・・・・・・・。

15.『委託内容(いたくないよう)』
痛くないよう
この言葉で登録されてる辞書はどうかと思う。

16.『結婚・・・したい(けっこん・・・したい)』
結婚・・?死体
何故クエスチョンマークが出るッ!!

17.『彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)』
彼女のデスマスク超
ふーん。

18.『四年二組(よねんにくみ)』
四年憎み
乙(・ω・)ノシ

19.『岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)』
岡山県魂の死体
岡山県民殺すなぁぁぁ!!!

20.『黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)』
苦労詐欺ちゃん
ちゃん付け・・・・・・

バトンだぷー。

2007/12/28 (Fri) - バトン

同盟がハスちゃん一色に染まっております。
それだけ。


アズさんからばとーん。

◇ 聞かれてもしょうがないバトン

・崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
→より実用的なセロハンテープを。

・手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』という張り紙があった。
→怖いんで別のポスト探します。

・アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?
→ふやけたアンパンなんて使い道無いので捨てられると思う。
 え、アソパソマソって大抵水鉄砲でやられるよね(何だその偏見

・こんちちは。
→こんにちは。

・コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
 でもそれは、どこからどう見てもハニワだ。
→貯まるの待ってられないので質屋に売ってきますね。

・ナルトのぐるぐる渦巻きは何のためにある?
→食い物の方ですか漫画の方ですか。

・輪ゴムを思いっきり引きちぎる根性と勇気がある?
→自他共に認めるキングオブチキンなので無理。

・ひたすら叫べ
→うああぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁハスちゃん

・黒板って可愛いよね。
→ご愁傷様。

・朝起きたら顔がヨン様になっていた。
→母が喜ぶと思ったら退かれちゃった。

・今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
→是非某オフ友をマリモにしてやってください。あの子かわいそうなんです。

・ネクストランナーは5人!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)
→YES・・・なのですが、フリーで(貴様

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

主張
カウンター

ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]