忍者ブログ

ブラックボックス略してB2

背景を気にしたら負け。

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやもうほんとごめん。え、何がごめんなのだと?ふっそんなのこの真下の記事のカテゴリーでも眺めてれば自ずと悟るさ。え、意味が分かんないだと?

2007/10/04 (Thu) - 未選択

首がおれそう

Dグレ復活おめでとーん!!(もう何日も過ぎてるとか言っちゃだめ)
大した感想は書かないので以下ネタバレ要反転。


表紙からビックリだよ!
一瞬「師匠が死ぬほど憎いですbyアレン」の図に見えましたから!!アレンくんの師匠への恨みもとうとう瞳孔が開くまでに以下略。びっくりしたびっくりした。
そして今更だけど師匠格好よすぎです。良すぎて逆になんかイライラするよ。
チキショーかっこいいなぁ師匠!!!!! ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^
怒ったアレンくんも素敵です。「伯爵ぅぅぅ!!!」の後の師匠のちょっとビックリした顔がなんか好きです。いやでもアレンくんが大好きです。
ついでに伯爵の「アレン・ウォーカー」って呼ぶときがめっさキュンってなるんですけd(死語)いやマジなんかズッキューンって感J(
師匠は身体まで操れちゃうんですか。最強じゃないか。
きっと師匠はそんな神様の力で夜中アレンくんの身体を弄ってると良いでs(黙れ



以上、走り書きなんで理解できない点は無視してください。ほとんど当てはまると思いますが。
☆野先生お疲れ様です。

ああねむい。なんでこんな時間に更新してんだろ。ねむい。ねますわ。
俺お疲れ。
PR

アクマアレンネタ1

2007/09/03 (Mon) - 未選択

こんちは~。今日はちょっと頭の中で温めてたネタを披露(?)します。
その名も「アレンくんもアクマになったら萌えるよね!だったらなっちゃえよ!ノアじゃなくてアクマなアレンくん」ネタです!略して「アクマアレン」ネタ(前半いらなかった!!

多少死人が出ても大丈夫

師匠がカッコ良すぎる件について

2007/08/30 (Thu) - 未選択

そしてDグレがしばらく休載の件についてorz

はい、更新遅れてごめんなさい;
別に面倒だったとかじゃないですよっ・・・・そうそう!
Dグレの休載に余りにもショックを受けて!!(最低だぞお前

ネタバレ↓(反転)


うあぁあぁぁ!!せっかく師匠が大活躍してたのに!
(あの格好良さは反則だと思います)
クロアレをちょっと期待してたのに!!(お前だけな
「アレンをイジメていいのは俺だけだ」とか言ってh
腐の道を進んでいたらサプライズエンカウント食らったり(もち伯爵のことですが?
最後のアレは、ティキ受け派の方々から見たら、ティキ×伯爵の可能性とかでときめいていたのではないでしょうかとか勝手に予想してみちゃった。ごめん。

まぁ取り合えず、星野先生。
頑張ってステキングなクロアレを考えてください!
体調をお大事に!





はい!そういえば、アニメの「遥かなる時空の中で 八葉抄」借りてきました~!
ポニテの殺傷能力は凄かったorz
5話の頼久さんがヤバかった・・・!
だだだって顔にあかねちゃんが手を添えるから!
周りがキラキラしてるか・・・っ・・ら(死)
神田氏に続き、ポニーテールの殺傷能力は素晴らしかった。

あと、泰明さんも好きです。
もうなんだろ・・・・・あの髪型? いやいや、まだネタを引っ張るのですか奥さん(誰
ヅラと同じ声優さんだとは思えない・・・・・・・ガク(((゜д゜;)))ブル
いや喋り方は似てるけどさ! なんていうかね、差が広いって言うか・・・
あ、桂小太郎は大好きですぜ! ^ ^





詩紋くんも大好きだー!!

絵茶乙れす!

2007/08/19 (Sun) - 未選択

おはようございます~・・・あ、もう昼ですかそうですか。

昨日は絵茶に参加してくださった方々、ありがとう御座いました~<(_ _)>
ちなみに参加者様は、星香さま・梓さま・リアさまでした!! ご苦労様です!

今日も9時からありますので、「昨日行けなかったー」って方も是非どうぞv
もちろん昨日参加してくださった方も大歓迎です~vv

まぁ、はい。あまりにも楽しすぎてログるの忘れてましたがはい、それ程楽しかったんですよ!
髪下ろしラビは毛色を緑に塗ったらシンクだとか、
みんなで消しちゃダメ合戦(は)とか、
ヒバリさんの背後に髑髏ちゃんがいて怖ぇだとか、
髑髏×ヒバリ×髑髏だとか・・・・(!!

ヒバキョン(ヒバリさん女体化時ネーム)☆夜モード☆が発動したりもしました。
ヒバキョン最高・・・っ(腕グッ)

その後リアさん星香さんがご退室なさって(ご苦労様でした~)
アズさんと2人になったのですが・・・・・・・・





あ、はい、いろいろありました。うん、いろいろと・・・何があったァァ!!!

何があったかは今後のHPの進行状況を見れば自ずと分かります。はい。
15歳ですらないのにこんなことって・・・・・・(*ノ∀)キャッ
↑大ヒント

キモくてごめん

2007/08/07 (Tue) - 未選択

こんばんは~。
結局VP(あ、ヴァルプロのことね)やろうとしたらいつの間にかサモンナイトしてた阿呆です。
俺の頭どうなってんですか(知るか

はい、今日ダチんちいってぷよぷよしてきました~。

ナスとオサレが可愛すぎてしかたない・・・・・・・・

(※「ナス」って言うのは「ナスグレイブ」のことで、「オサレ」って言うのは「おしゃれコウベ」のことだよ!
  因みに「オサレ」は「お洒落」から文字ってます。どうでもいいね!
  でも管理人が勝手なあだ名付けてるだけだから、皆は人前で言っちゃ駄目だよ!恥かくから。  )

使いやすさよりもキャラ重視な俺です故、マジで愛してやまない。


え、マイナーですか?

ナス可愛くないですか?


ナスはともかく、オサレは本気で可愛いと思うんですが。



ナス擬人化とかものっそい萌そうなんですけど。(見たこと無いです・・・・・)




あの人×オサレって駄目ですか!!!?

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

主張
カウンター

ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]