忍者ブログ

ブラックボックス略してB2

背景を気にしたら負け。

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブラック☆ロリコン

2008/04/01 (Tue) - ポケットテレフォンより

ミニ音信不通で申し訳ないです(^ω^;)
最近新しいパソ子を購入したんで、新妻とイチャtげふいっニコ動に見入っtげっふぃ設定やらいろいろに追われていました。
バトンは明日やります。回してくだすった姉妹たちありがとーう!o(゜∀゜*o)



嘘吐けずに今日が終わってしまった……後数分でエイプリルフールが終わる……!









実は俺、眉フェチなんだ!!!
ヴァン師匠の眉は萌のかたまr!
PR

うひゃー\(゜∀゜)/

2008/01/16 (Wed) - ポケットテレフォンより

いやはや、日記ともども何にも更新出来なくて申し訳ないです。ええ。
ぶっちゃけ「こんなことやってんな!」と言われそうな状態ですが、俺にとって更新は「こんなこと」じゃないんで、まぁ説教はよしてくれよ先生!(^人^)ニコニコ

更新と言っても、いや、最近自慢できることが無いんでねぇ(自慢!?
ああ、自慢ならあるか!

「全然パソ子とふれあってないよう\(^o^)/」

萌え不足で死んじまうぜ。
お友達サイトにも回れねぇぜ。
バトン回してくださってたらごめんなさいだぜ。

そもそも、なんで出来ないのかって言うのは、今年受験生だから。と見せかけて、単なる勉強サボったツケです。
自業自得なんだがよう、うあーマジで死ぬぜ!!

もういっそこのまま勉強サb……うわちょっとやめ


よし、テスト終わったら某猫耳BLゲーム買おう!!

2008/01/10 (Thu) - ポケットテレフォンより

今日、基礎学テストですわ。
勉強しんどい~。疲れたorz
最後にブログ書いた日からパソ子に触れてないー! …最後っていつだっけ(´・ω・`)

二時間半休憩無しで勉強したの久しぶりだぞ(ぇ
ちなみに現在AM2:30ちょい過ぎです。
あーあー! 今年で受験生だぜ!
来年の今頃はもう死んだな ┐(´∀`)┌

ペン入れしたんだZE!

2007/09/15 (Sat) - ポケットテレフォンより

がんばって1000hit記念用トップ絵描いてましたよ。
完……成………?





月曜日は休み(^ω^)

2007/09/08 (Sat) - ポケットテレフォンより

はい、最近HPの方更新できなくてすみません。
体育祭準備とかでバタバタしてまして…
でも、明日はいよいよ体育祭なんですよ!
これで更新がはかどる!…と、思いきや、
その次は中間テスト、の次は文化祭……
また更新頻度下がりそうです。
週に一回はやりたいけどな!(希望)

それと、実はサーバー移転とかチラッと考えてました。
またかよ!!でごめんなさい。…俺も意味分かんヌェー!(ぇ
ロリポップさんとこを考えてんですけど…
…まだやるか分かりません。やるとしてもずっと先だと思います。



やっぱりやらないかも(どっちだよ
とりあえず、今は体育祭を頑張ります!!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

主張
カウンター

ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]