忍者ブログ

ブラックボックス略してB2

背景を気にしたら負け。

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サーセンまじてサーセン

2008/06/01 (Sun) - らくがき

ここんとこ更新さっぱり出来なくてごめんなさいぬ。
謝ってばっかりの日記なんてやだわ´ `;

なぜか返しーんが出来ないので、こっちでお返しします。


>リアちゃん
 うほぉホントだバイオ化しちゃってるよDグレ・・・
 ネタ切れのお知らせとかそんなのじゃないかとヒヤヒヤしてます;
 「たまには平和パートを!」な感じの息抜きならいいんですけど。(平和じゃないけどね)
 キャラが縮んだり猫語になったり髪伸びたりなギャグパートはDグレにあんま無いんでビビったけど、まぁ俺にとっちゃ非常に美味しいので(←)信じてるよ、☆野てんてー!


>ゆっさん
 俺も最近おジャンプとかじっくり読めなくてションボリ気味ですorz
 ギアスはリアルタイムでなんとか見てます^^ と言いつつ今日は見逃した\(^o^)/
 どっちかって言うと最近漫画よりアニメに偏ってますうああオタクめ☆☆

 はいフランです^^
 妹様かっこよすぎて好きだ^^お姉ちゃんも好きだ^^みんな大好きだす^^^^
 あの絵だと妹様の萌え要素ほとんど変えてしまったから、またリベンジしたいな~
 ふらんどーるるーしゅwwwww



久々にアビス絵投下してみる。

なぜか狐なルーク。
花柄強すぎた。相変わらずセンスがナッスィングで困ってます^^
なんでみんなそんなにハイセンスなの・・・・・・!

ところでところで。
ここ見てくだすってる方でアビス知ってる子ってどんくらい居るのかしら。
PR

バトンやれwww/(^o^)\

2008/05/27 (Tue) - らくがき

うあー言いたいこともたくさんありますよ。


・先週のジャンプのアレン君(の髪の毛)とか
・兄貴が何に絶望したのか「もうジャンプ買わね´・ω・`」って言ったおかげで今週のジャンプまだ読んでないとか
・コードギアスはいつからシュールなアニメになったんだとか
・玉城にゼロ服似合わねぇぇぇぇwwwwwとか
・ルカ(イノセンス)にゼロコスさせて「モジモジしたゼロなんて嫌だパロ」したいとか

ネタバレ……ではないよね。



……って主にジャンプとギアスだけじゃねぇか(^p^)




続・saiで厚塗り朝鮮画

厚塗りたのしい

文章がグロいZOY☆(デデデ的な意味で(デデデは関係ない

2008/05/13 (Tue) - らくがき

グロが描きたい……(´・ω・`)と言いつつもう描いてますけどね☆
描き終わる気がしない^^^^^^^^^



テクスチャペタペタで自重してみる。
ああここはギリギリアウトだ\(^o^)/とか、ここは完璧グロだ\(^o^)/とか言いながらモザイクかけてたら面積がとてもコンパクトになってしまいました。
普通の人ってどこまでオッケィなんだろう……血の表現なんてエヴァあたりがバリバリやってるから大丈夫…だとして、さすがに腸が飛び出るのは駄目……だよね?(聞くな

身体の中身が見えてたら駄目なんですかね?
皮膚めくれてたり、切断面見えてたり、
んん? じゃあ骨折っておkなの? 行き過ぎた骨折は馬路で痛々しいと思うが。
生首はネタの範囲じゃないと駄目だよね(ネタにしてんのか(銀魂的な意味で
グロ絵はよく目ん玉ポロリしてるけど、それ自体がアウトか、神経描いたらアウトか……

分かるようで分かりにくい一般人のグロの理解量ですな。あれ。もしかして俺だけか^^


アニメのティキ・ミック狂よりも怖くなければ良いのかな? ←結論





ていうか、なんでこんなグロ談義独りでしてんだろう。

ぱわーーー

2008/04/26 (Sat) - らくがき

全然更新してなくてごめんぬ。
生きてます。ながのです。

明日はお出かけしてきますよ。るるーすのカレーって高いんだよね。おいしいけど

………………。
なんとなく絵(とかいて「はじ」と嫁)を晒してみるよ。


るるくる出遅れた。てか出し忘れた。ニュータイプは毎月10日発売。


泣き顔が描いてみたかた。それにしても絵柄よく変わるな自分。あと記事一個一個のテンションもよくかw(ry


前回の絵茶ログ。微妙な時間帯にもかかわらず、ゆっさまとアズさんがきてくださいましたー^^さんくす!
ゆっさんと絵茶は久々だったよ^^
お題はぬこみみ。相変わらずお二人の猫ちゃんはかわいらしいvvv
それに比べ手抜きなぽちと見せかけてたまな件。
そして左上のピンク猫がかわいい件。


俺の鈍足描写のおかげでアズさんが先立ってしまいました。
後に俺のあほ発言で茶室が血に染まりますよ。

一応わんくっそん。








ぐろいんだぜ!!

wktk

2008/04/06 (Sun) - らくがき

R2がっ!!あとちょっと20分!!
うはーいおテレビの前で正座してスタンバイしてきまーす\(^o^)/

何故かウテナ様。おなご描きたかったんです。
どたまがおかしなことに^▽^玉砕


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

主張
カウンター

ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]