忍者ブログ

ブラックボックス略してB2

背景を気にしたら負け。

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンやれwww/(^o^)\

2008/05/27 (Tue) - らくがき

うあー言いたいこともたくさんありますよ。


・先週のジャンプのアレン君(の髪の毛)とか
・兄貴が何に絶望したのか「もうジャンプ買わね´・ω・`」って言ったおかげで今週のジャンプまだ読んでないとか
・コードギアスはいつからシュールなアニメになったんだとか
・玉城にゼロ服似合わねぇぇぇぇwwwwwとか
・ルカ(イノセンス)にゼロコスさせて「モジモジしたゼロなんて嫌だパロ」したいとか

ネタバレ……ではないよね。



……って主にジャンプとギアスだけじゃねぇか(^p^)




続・saiで厚塗り朝鮮画

とりあえずこれ聞きながらやってた。
SHで100分とか楽勝すぎる。何回聞いたことやら……(U.N.オーエンは彼女なのか?もやってます。東方って神だ)



じまアビス的なイメージだったんだけど、色彩とかコントラストとかいじり過ぎて明るい色になってしまった。
仮面の色が残念なことにorz



これから色塗りします。……って誰だこのおにゃのこ(アレンです)
東方分かる人なら分かるでしょうが、元ネタは某妹様です、よ。



気付いたら「東方」って言葉二回も使ってますが、管理人はプレイしたことありませんよ!なんとなく注意。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

どうも。ネタバレに参上しました(ぇ


かなり意味不なネタバレをぼそっと。

見たくなければスクロールしないでね。















































































D.Gray-manばいおはざーどしてます。
いやもうコムイさん何つくっとんねん。
残業用ゾンビウイルスが黒の教団本部で流失、バイオハザード状態になってました。
ちょっとパクリ入ってるんで☆野先生大丈夫かな…?
by リア | 2008.05.28 (Wed) 18:27 | EDIT | RES

ふらんどーるるーしゅ

自分はジャンプもギアスもまだ見れてませんw
ギアスは風の便り(なんだそれ)で、どんな話だったかはなんとなく知ってますけど・・
やっぱり映像として見たいですねw


おお!フランだ!!妹様かわいいよ妹様
私は東方、体験版しかやったことありませんw
なかなか機会がないもので・・うーん
by ゆいかわ | 2008.05.28 (Wed) 20:54 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

主張
カウンター

ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]