忍者ブログ

ブラックボックス略してB2

背景を気にしたら負け。

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


文章がグロいZOY☆(デデデ的な意味で(デデデは関係ない

2008/05/13 (Tue) - らくがき

グロが描きたい……(´・ω・`)と言いつつもう描いてますけどね☆
描き終わる気がしない^^^^^^^^^



テクスチャペタペタで自重してみる。
ああここはギリギリアウトだ\(^o^)/とか、ここは完璧グロだ\(^o^)/とか言いながらモザイクかけてたら面積がとてもコンパクトになってしまいました。
普通の人ってどこまでオッケィなんだろう……血の表現なんてエヴァあたりがバリバリやってるから大丈夫…だとして、さすがに腸が飛び出るのは駄目……だよね?(聞くな

身体の中身が見えてたら駄目なんですかね?
皮膚めくれてたり、切断面見えてたり、
んん? じゃあ骨折っておkなの? 行き過ぎた骨折は馬路で痛々しいと思うが。
生首はネタの範囲じゃないと駄目だよね(ネタにしてんのか(銀魂的な意味で
グロ絵はよく目ん玉ポロリしてるけど、それ自体がアウトか、神経描いたらアウトか……

分かるようで分かりにくい一般人のグロの理解量ですな。あれ。もしかして俺だけか^^


アニメのティキ・ミック狂よりも怖くなければ良いのかな? ←結論





ていうか、なんでこんなグロ談義独りでしてんだろう。
PR

コ/ー/ド/ギ/ア/スTURN6 感想

2008/05/11 (Sun) - 雑記

時々気が向いたら書くギ/ア/スの感想。

次回予告で泣いたのは初めてです。

以下ネタヴァレ反転

次回予告で泣いたっつっても、最後のスザクがナナリー助けるあたりでうるうるしてたんだけどさ。
ルルの「ナナリィーーー!!!」でぽろっと。ナナリーの「はっ……」でぽろぽろっと。
お、おかしい……今回って泣ける回でも何でもないと思うんだが……介∀介
たぶん泣いたのは俺だけ。
でもよかった。最後の「はっ」が無ければ俺ナナリー恨んでしまうところだったよ……演出GJです。

ナナリーはゼロの正体に気付いてなかったんですかね。無印のときはうっすら気付いてる感じがしましたが。うーん、でもやっぱりうすうす感づいてると俺は思うなぁ。たとえルルーシュがナナリーに正体バラしてもナナリーは兄ちゃんを説得するだろうし。

ていうか今回説得されちゃったしね!!

え、なによ。それでルルーシュはゼロをやめるの?^^
次回予告だとそんな感じですが。たぶん皆も俺と同じこと↑を一番最初に思ったと(勝手に)思います。

あははそんなわけが無い。たとえナナリーに、ナナリーの為のゼロを否定されても行政特区日本に誘われてユフィのトラウマ的なものを思い出してもサブタイトルは健在ですよね!!消えませんよね!!
コ/ー/ド/ギ/ア/スがよいこのアニメになるなんて絶対許さないかんね!^^


あと、パイロット諸君がみんなかっこよかったです。
「守ってあげたのに」のアーニャとか、空中で合体(ちょっと違う)に少しデジャヴを感じてしまったカレンとか、初っ端から何のセリフも無しにやられる玉城とかね!かっこいいは論外だけど可愛かったw

あー紅蓮弐式欲しいなぁーフラッグいっぱいよりも欲しいなぁぁぁぁ。
(因みにフラッグは一機じゃ足りない。なんかいっぱーい欲しい。それだけです)





まぁ全体に関する感想は他の視聴者様がいろんなの書いてると思うんで、簡単に書いときました~。自己満足な感想なんであんまり当てにしないでね!

さーて昨日録ったペルソナでも見るか。

①お湯かけて ②ぶっCHUして ③ 犯 る ☆

2008/05/09 (Fri) - 雑記

ごめん。やっぱりテニミュの空耳出しちゃった。
動画に↑のコメが消えてたから、寂しくなったんだよおぉぉ。



はいはいはい、とうとう、ね。

グロ絵描きたさにSAI買っちゃったYO!(不純な動機



あああああ、いつか右上の有効期限の字が消えるといいなと願っていたよ……!
これからも愛でます閣下! あいしてるよ閣下ぁーー!!!





さりげなく(てかおおっぴらに)ルカ愛をプレビュー画面で主張。
SAIじゃなくて絵茶で大分前に描いたやつだけどね。

凍るーえびふーらいー

2008/05/07 (Wed) - 雑記

お久しぶりです。皆様はGWは楽しめましたかね。俺はある意味、休みの無い連休だった……orz
つなビィで写メうpしましたが、はい、タケノコ狩ってきましたよ。






死んだ、てかちね^^^^^^

お山がとっても険しいのですよ。こう……ガクッドカッバギャーッッッズカッベコンッッドドドドドドドばっこーん☆みたいな感じで。
俺はもっぱらタケノコ運び役。やたら上り下り繰返したからな、そりゃあ怖かったZE☆
でも俺がんばった。うん。俺とっても大事な使命を見事果たしたよ。よくやった。


別に、自分の手で掘れなかったとか全然後悔してないもん(^ω^)







絵茶やりたいなぁ……誰か誘っt

金魚の果て

2008/04/30 (Wed) - 雑記

あれれ、いつから家の日記のタイトルは空耳集になったんでしょう。
今回のはあれです。れの1人SKILLの空耳。(元は「銀河の果て」)
れは空耳多すぎだからそのうちればっかになるかもね。れって読みにくいな。かわいいから許すけど。
テニミュの空耳は神すぎて出せない。かも。

「何だこのH電話……!!」


(´・ω・`*)




あれですね。さっきコードギアスの公式ページ見てきたんですが、ロロの紹介ページに「ルルーシュに篭絡されてしまった」って書いてありました。今後はちゃっかり下僕になりさがってボロ雑巾にされるらしいです。…………え。そんなバナn兄弟には仲良くして欲しいんだがルルーシュ!!頼むよランペルージ家みんなで仲良く暮らそうよ!!
……さっそくロロに情が移ってる永乃です。ルルちゃんとは大違い。





………………ところで、「篭絡」ってなに(´・ω・`)

ごめん俺頭悪いんです。とりあえずぐぐってみました。

うーん、まぁ酷いことばっかだなぁ……ルルは本当に悪い子だ。大好きです。

※『篭絡』とは愛に溺れさせ、恋に迷わせることです。


……みんな良かったね!!
正直、本当にボロ雑巾にされるかもとか思って心配だったけど、そういうことだ☆(^ω^)あんしんあんしん


モザイクの薄さは自重しない(

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

主張
カウンター

ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]