忍者ブログ

ブラックボックス略してB2

背景を気にしたら負け。

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それなりに重要なおしらせ

2008/06/05 (Thu) - 更新

こんばんはー。スイカとメロンは最高ですよね。現在進行形で両方食ってる永乃です。
スイカは切っちゃいかん。 割 る ん だ 。


それなりに重要なお知らせです。
こういうのって目立つように赤文字使うべきですかね?(そこで使うな

えー、はい、現在HPお引越し中です。ブログへ。
前にも少しぼやきましたが、HPのほうも全然更新できない状態なんで、JUGEMさんのブログに全て移ることにしました。

と、言うことは、HPは現ブログもろとも消滅します。

移転になるんですかね。縮小? まぁどちらにしろ、また皆様にご迷惑をおかけします。本当に毎回お手数かけて申し訳ありません・・・・・・!!
リンクは近々公開、もしくはすでに公開してあるかもしれません。
ある程度形は固まったら、相互サイト様方にはお知らせに参ります。




ああんもう1年にサーバー移転3回ってこのやろー^^^^^^^^^^


オフ友へ(反転して読んでね)
非常に申し訳ないが、新居はあまり見ないで欲しいのです。
いや、さ!今まで十分教育上よろしくないものを見せてしまったが、新居じゃもっと酷くなるのでね!
これ以上君に痴態さらせるか^^^^^^^
つまり、恥ずかしいので見ないでね!!っていうこと。

もし見ちゃっても、見たよ~とかぜってぇ言うなよな!!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

主張
カウンター

ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]